★INFORMATION★

Author:雪群
★下記ジャンルで活動中★
ユーリ!!!→ヴィク勇+ユリオ
GANGSTA.→ウォリニコ
HQ→くろぼく/烏菅/影菅/大菅
黒バス→青火/黄火

Twitter=@miyamura7
pixiv=4553497


★イベント★
8/12 夏コミ(東4 ル36b)
9/10 氷奏ストラースチ5
10/8 スパーク(轟出プチ)


★アンソロ★
2017
5/23 「Days on Ice 2」
         (鹿砦社)
2014
10/20「東西スイッチ」
        (北辰堂出版)
10/12「黄火プチアンソロ」
2013
4/24「黄瀬CHASE1」
        (北辰堂出版)
4/24「火神CHASE1」
        (北辰堂出版)
4/7 「黄火ソロ」 R18
3/21「黄火イズム」


★書店委託★
・とらのあな様
・K-BOOKS様
・まんだらけ様
・同人堂様


※バナーを除いて、画像は全て無断転載・直リンク禁止です。

★THANKS★

黒子検索所

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしくはコチラ↓ seven_minutes3_19vs_000★ yahoo.co.jp ★を@にかえて下 さい。

FC2カウンター

★CLAP★

   web拍手

『アステロイドブルース』
[20120729]
はうー感想もあげれんくらい切羽詰まってます。。。
じゃんぴはもう青火青火でなんか出るかと思いました!!
あーもうなによ青峰ちゃん!!ツンデレすぎやしないかい!!
あれはもうさー婚約シューズってことでいいのね??
斬新だなオイ!!
もう俺らはいつも一緒に闘ってるぜ的なアレなのね!!
は~たまらんわ~~
早く青火本出したいわ~~
アニバスは最後全部もってたよねあの人…!!
鼻血でるかと思ったわ!!
作画がちょっとアレな感じがあったけど火神だけは美人だったよね?
アタシの目が腐ってきたからかしら?笑
とりまそろそろ16Qが始まりますのね。
もだえつつ原稿頑張りまっす><


web拍手 by FC2

2012-07-29(Sun)  他いろいろ | 編集 |
[20120722]
書店委託開始して頂けているようです。
宜しくお願いします。
自家販売も開始予定だったのですがちょっと手元にあまりないのと
夏コミ前なので自粛中ですすいません><


web拍手 by FC2

2012-07-22(Sun)  お知らせ | 編集 |
[20120722]
どうしてもがまんできなくてpixivに青火漫画UPしました!
プラス火黒w
夏コミはね、もうね、どうなるかわからんです(え
もともとムリなスケジュールだったんだ…
でもオフ間に合わなくてもコピーで出します!
が、がんばる…!!

黒バス落書き。


web拍手 by FC2

2012-07-22(Sun)  マンガ・モノクロ | 編集 |
[20120721]
なんかツイッターつぶやけなくなったんだが…
返信もできないんだが…
なんでだあああああああ
385763.jpg
とりま渾身の青峰。
おいらにはもうこれ以上ムリっス…orz


web拍手 by FC2

2012-07-21(Sat)  マンガ・モノクロ | 編集 |
[20120720]
本日書店の方に新刊送りました。
近日委託販売開始して頂けると思います。
宜しくお願い致します^^


web拍手 by FC2

2012-07-20(Fri)  お知らせ | 編集 |
[20120720]


web拍手 by FC2

2012-07-20(Fri)  マンガ・モノクロ | 編集 |
[20120719]
遅くなっちゃったけど今週の公式もろもろ感想w

じゃんぴはなんかさてこれからどうなるんだ~
と楽しみにしてたらあっけなく黄vs灰が終わっちゃって
あれれな感じでしたがとにかく青峰が男前でやられましたw
火神と闘ってホントいい男になってくれてますます青火描きたくなった
今日この頃っスww

あとアニバスはもうどんだけリピートしたことか!!!
まず冒頭の青桜弁当事件。
どんだけ密着すんねん!!青峰マジわざとだろアレw
つかスタッフのせいか!!
コミックスで青桜もちょっといいなと思ってたウチとしては
ごちそうさまなかんじでしたww
もうちょっと桜井とのからみがあると青桜増えるんじゃないかと
思うんだけどなぁ。
アニスタさんもっとやってくれwww
あと火神くんの逆立ちwww
やっべーもうやばすぎwwwww
エロさぱねえ!!!
青峰とヤッたとかいっちゃうしもう鼻血とまりませんわwww
ジャンプボール今吉にとられちゃった火神のあのシーンなんか
美人すぎてお母さん呼吸困難になるかと思ったよ!!
思わず停止して写メったからな!!
アレまじ美人すぎた…!!
ありがとうスタッフはん!!!
あとエンドカードはツイッター見てわかったんだけど
火神くんが黒子のカバン持ったげててなおかつ
黒子が濡れないようにタオル貸してあげてるっつう…
どんだけ男前やねん!!!!!!!
火神マジサイコー!!!!!
あんないい男おらんて!!!!!
みんなもっと火神を愛してくれ~~~~~~><
…ふぅ また興奮してもうた…
とりあえず黄瀬もかわいかったですw
2号なでなでしてる黒子もかわいかったですw
もう全部サイコーですww
来週も楽しみにしてるおおおおおおおおおお



web拍手 by FC2

2012-07-19(Thu)  他いろいろ | 編集 |
[20120716]
ありがたいことに、夏コミの委託先が決まりました!
11日 東4 ラ33a  sky forest様
※リボーンスペです。

新刊と既刊の2冊を置かせて頂く予定です。
自分も直参致します。

ほんっとありがとうございます!!
宜しくお願い致します><


web拍手 by FC2

2012-07-16(Mon)  お知らせ | 編集 |
[20120716]
オンリー参加された皆様お疲れ様でした~!!
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!!
お声をかけて下さったり差し入れもありがとうございました!!
もう会場内すさまじくってわけわからんかったです><
力尽きて行きたかったとこ全部いけなかった…orz
とりあえずわずかながらの戦利品今から堪能したいと思います!!
つか青火んとこすげくて死んだ…ああおいらの青火…orz


何年か音信不通になってた友人とキセキの再開しまして
帰り遊んでもらいましたww
ナンジャ一緒に~とも思ったんですが初日の状況からして
いっても無駄な気がしたので行かないに決定w
いや~でもマジでキセキだった!
あんなとこでよく逢ったわww

あ、あとガチャ交換して下さったEさんホンットありがとう
ございました~!!
アタシあんなんだったのに差し入れまで入れて下さって><
黒子っち大切にしますね!



よっしゃ次は夏コミ!!
火神お誕本頑張りまっす!!




web拍手 by FC2

2012-07-16(Mon)  イベント | 編集 |
[20120714]
7/15の持ち物です。


スペース R54
新刊『無敵ソルジャー』火黒本

サンプル・詳細はカテゴリーの「新刊・既刊」をご覧下さい。


あと、オンリーなのでアレなんですが、山獄本4種も
少し持っていく予定です><
1冊はちょっと寂しいので…><
予定していたコピー本はムリでした;;
他なにかやりたい気もしますがどうなるか…
また変更があれば書き込みます。

※大変申し訳ないのですが当日は私ひとりでの参加でして
お買い物を済ませてからの販売になってしまいますので
販売開始が多少遅れてしまいますがご了承下さいませすいません><


オンリーとっても楽しみです!
参加されるみなさん当日はいろいろお気をつけて!





日付は14日にしておきます~


web拍手 by FC2

2012-07-14(Sat)  イベント | 編集 |
[20120712]
アニバス14話萌えたな~w
原稿しながらリピートしまくりですたww
新OPもEDもすげーよかったし、つかエンドカード!!
もうばかじゃないの!!
あの火黒のとセット的な??
公式サイコーだわホント!!

あとじゃんぴ!!やべっスよ黄瀬が!!
このアタシの心を奪おうってゆーのかい??
あーゆーのやばいんだよな~
黄瀬マジでかっちょいかったな~
まぁ火神の天使っぷりには敵わんがな!!

あ、ファンブックのこともいろいろ語りたかったけど
いいのかな~
つかやっべ18巻まだ読んでねええええええええ
やることありすぎで追いつかん!!マジで!!!
もうひとり自分が欲しい…><



web拍手 by FC2

2012-07-12(Thu)  他いろいろ | 編集 |
[20120712]
なんとか脱稿したりましたあああああああああ
一回目の〆切間に合わず限界超えたせいでぶっ倒れましたが
なんとか気合いで仕上げました!!><
マジ死ぬかと思った…ハァハァ
もういっこコピー本出す夢は夢で終わった。。。
まぁ仕方ない。。。
予定してたのは後回しで次は火神お誕本の予定です。
おいら頑張る。

とりあえずピクチブの方にも新刊サンプルUPしたのでよろしければ^^
新刊表紙とほぼ変わりないTOPが当日ポスターの予定です。

あー他にもなにかやりたいが時間がな…
また詳細改めてお知らせします~



web拍手 by FC2

2012-07-12(Thu)  他いろいろ | 編集 |
[20120707]
もう寝たい・・・
ピクチブに表紙だけUPしますた。。。
あーもう次の原稿いきてぇ・・・!!


web拍手 by FC2

2012-07-07(Sat)  他いろいろ | 編集 |
[20120702]
青峰がおかわりとかゆうとかわいくてしょうがないんだがw
あーもう青火も描きたいけど青火黒とかも萌える!
つか青峰がむずかしいよ先生><
青峰の練習せねば…

つか原稿が終わらん…
明日表紙終わらせたい。
おいら頑張る。。。



web拍手 by FC2

2012-07-02(Mon)  他いろいろ | 編集 |
[20120701]
やーべえ。
火神ってホントいい子だよねー><
もう抱きしめたくなる!!!
頑張って敬語使おうとするとことかさーちゃんとセンパイに謝るとことかさー
あんなんだけどめっちゃ素直でかわいくてさー><
あー食べちゃいたい><

つかすわべはんの青峰がエロさ増しててたまらんのですがw
青vs火楽しみだー
これで青火も増えるといいのだが…!

あ~黒バスサイコー!!



web拍手 by FC2

2012-07-01(Sun)  他いろいろ | 編集 |
HOME
copyright © 2005 雪群 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
★GALLERY★

old→new
TOP01 火神 黒子 ポッキー 黒子リコver. 黄瀬 バニラシェイク
青火 桐皇青火 桐皇青火2 TOP03 TOP04 TOP05 TOP06
TOP07 TOP08 TOP09 TOP10 TOP11

★pixiv★

pixiv=4553497

カテゴリ

★は定期的に更新してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

PTP

PTP「Room#103」 PTP「gene」11/13release!