★INFORMATION★

Author:雪群
★下記ジャンルで活動中★
ユーリ!!!→ヴィク勇+ユリオ
GANGSTA.→ウォリニコ
HQ→くろぼく/烏菅/影菅/大菅
黒バス→青火/黄火

Twitter=@miyamura7
pixiv=4553497


★イベント★
8/12 夏コミ(東4 ル36b)
9/10 氷奏ストラースチ5
10/8 スパーク(轟出プチ)


★アンソロ★
2017
5/23 「Days on Ice 2」
         (鹿砦社)
2014
10/20「東西スイッチ」
        (北辰堂出版)
10/12「黄火プチアンソロ」
2013
4/24「黄瀬CHASE1」
        (北辰堂出版)
4/24「火神CHASE1」
        (北辰堂出版)
4/7 「黄火ソロ」 R18
3/21「黄火イズム」


★書店委託★
・とらのあな様
・K-BOOKS様
・まんだらけ様
・同人堂様


※バナーを除いて、画像は全て無断転載・直リンク禁止です。

★THANKS★

黒子検索所

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしくはコチラ↓ seven_minutes3_19vs_000★ yahoo.co.jp ★を@にかえて下 さい。

FC2カウンター

★CLAP★

   web拍手

『アステロイドブルース』
[20121231]
今年もあっという間でした。。。
そして黒バスの1年でした。
後半残念な事件のせいで、素直に「楽しかった!!」
とは言えなかったものの、先生と友人、知り合った方々に感謝です。
2013年は大好きなみなさんにお逢いできるイベントが
無事開催されることを心から願います。
本もいっぱい出したいです!!
マイナーでもオレは描くぞ!!!笑
2012年私なんぞにかかわって下さった皆様ありがとうございました!!
来年も宜しくしたって下さいませ(●´-` ●)



あ!冬コミお疲れ様でした!!
準備会、スタッフさん本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!



web拍手 by FC2

2012-12-31(Mon)  他いろいろ | 編集 |
[20121228]
えっと、例の件で冬コミは参加しないことになりました><
とても楽しみにしてたのにホント泣きそうです…;;
次回イベント参加は1月のシティです。
シティは大丈夫よね…??

ということで、冬コミ参加される皆様お気をつけて!!
私の分まで楽しんできて下さい!!



web拍手 by FC2

2012-12-28(Fri)  お知らせ | 編集 |
[20121228]
今日K-BOOKSさんにも新刊2種送りましたので
近いうちに販売して頂けるかと思いますー。

とらさんの火黒本のほうが品薄になってきてるのですが
再入荷すべきかな…
イベントないですもんね…
黄火本と様子見で検討しよう。
既刊本も委託してもらえるようなら一緒に送ろうかな。
…ホント、手売りもしたいです><;

よし!原稿しよう!!


web拍手 by FC2

2012-12-28(Fri)  お知らせ | 編集 |
[20121225]
『ORANGE』のほうもとらのあなさんで販売開始になりました!
印刷所さんも書店さんもホント頑張ってくださって有難いです…><

タイトルクリックでとらさん通販画面が別窓で開きます。↓
『かがみくん。』
『ORANGE』

K-BOOKSさんはもう暫くお待ちください><
自家通販も近いうちに!



あと、K-BOOKSさんに委託中の『BLACK SHEEP』が完売になってますが
店頭分を移動してもらうので近いうち通販可能になると思います。
よろしくお願いします^^


web拍手 by FC2

2012-12-25(Tue)  お知らせ | 編集 |
[20121223]
『かがみくん。』がとらのあなさんにて販売開始いたしました。
黄火本とK-BOOKSさんのほうはもう暫くお待ち下さい。

web拍手 by FC2

2012-12-23(Sun)  お知らせ | 編集 |
[20121219]
脱稿したのだよ!!!
いろいろ気になるとこありまくりで修正しまくりで
時間掛かってもうた…><
初黄火本だしなんか丁寧にしたかったんだ!
よし、とりあえずpixiv用の漫画描くお!!
黄火X'masネタもあるのだよ!
青火も浮かんだら描きたい!!
とりま寝る!!


web拍手 by FC2

2012-12-19(Wed)  他いろいろ | 編集 |
[20121214]
pixivに黄火本サンプルupしました~
でもまだ原稿中…


黄火増えろ!!!



web拍手 by FC2

2012-12-14(Fri)  他いろいろ | 編集 |
[20121208]
冬コミまでもが…orz
残念極まりないです…
とりあえず原稿は進めます。
1月シティ申し込みます。
頑張る。


web拍手 by FC2

2012-12-08(Sat)  他いろいろ | 編集 |
[20121206]
とりあえず表紙完成!
中身がんばりまーす!



web拍手 by FC2

2012-12-06(Thu)  イラスト | 編集 |
HOME
copyright © 2005 雪群 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
★GALLERY★

old→new
TOP01 火神 黒子 ポッキー 黒子リコver. 黄瀬 バニラシェイク
青火 桐皇青火 桐皇青火2 TOP03 TOP04 TOP05 TOP06
TOP07 TOP08 TOP09 TOP10 TOP11

★pixiv★

pixiv=4553497

カテゴリ

★は定期的に更新してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

PTP

PTP「Room#103」 PTP「gene」11/13release!