★INFORMATION★

Author:雪群
★下記ジャンルで活動中★
ユーリ!!!→ヴィク勇+ユリオ
GANGSTA.→ウォリニコ
HQ→くろぼく/烏菅/影菅/大菅
黒バス→青火/黄火

Twitter=@miyamura7
pixiv=4553497


★イベント★
8/12 夏コミ(東4 ル36b)
9/10 氷奏ストラースチ5
10/8 スパーク(轟出プチ)


★アンソロ★
2017
5/23 「Days on Ice 2」
         (鹿砦社)
2014
10/20「東西スイッチ」
        (北辰堂出版)
10/12「黄火プチアンソロ」
2013
4/24「黄瀬CHASE1」
        (北辰堂出版)
4/24「火神CHASE1」
        (北辰堂出版)
4/7 「黄火ソロ」 R18
3/21「黄火イズム」


★書店委託★
・とらのあな様
・K-BOOKS様
・まんだらけ様
・同人堂様


※バナーを除いて、画像は全て無断転載・直リンク禁止です。

★THANKS★

黒子検索所

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしくはコチラ↓ seven_minutes3_19vs_000★ yahoo.co.jp ★を@にかえて下 さい。

FC2カウンター

★CLAP★

   web拍手

『アステロイドブルース』
[20150330]
くろケットお疲れ様でした!
新刊ないのにスペまで来て下さった皆様本当にありがとうございました!!
お声をかけて下さったり差し入れもありがとうございました!!
無配も作れずダメ人間炸裂で申し訳なかったです;;

なんだかんだでお買い物しやすかった気がします。
カレンダーもすぐ交換してもらえたし!
ちょっと帰り雨降ったのが痛かったかなー。
とりあえず疲れすぎて爆睡だったけど楽しかったです!
でももう幕張はイヤですwww


次はくろぼく頑張りまーす!!


web拍手 by FC2

2015-03-30(Mon)  イベント | 編集 |
[20150328]
3/29 くろケット
シ04a 『アステロイドブルース』


新刊はありません。すみません。。。

もしかすると青火無配マンガペーパーがあるかもです。
まだちょっとわからないのでブログにだけ予定的なお品書きをUPしときます。



最終的にどうなるか決まりましたら改めてpixivにupします。
既刊に変更はありません。

あと、赤ブーのシールラリー参加してます。
本をお買い上げの方にお配り致しますので宜しくお願い致します。



※R18本に関しましては、18歳未満のかたはご閲覧・ご購入
できませんので宜しくお願いいたします。
R18本をご購入される方は年齢確認のできる身分証明書を必ずご提示ください。
ご提示頂けない場合は販売することができませんので必ずご持参下さいませ。


※当日は開場から暫くスペースを留守にすると思いますすみません><;


それでは皆様当日はお気をつけて!!



web拍手 by FC2

2015-03-28(Sat)  イベント | 編集 |
[20150323]
とらさんで黒バス本の取寄販売開始です。

『Sweetest~』
『Red Hot』
『Red hot 2』
『君の瞳にDIVE!!』
『青い桜』

以上の5冊です。

とらのあな

期間は3/21~31ですので宜しければ是非^^


web拍手 by FC2

2015-03-23(Mon)  お知らせ | 編集 |
[20150323]
とりあえずギリギリになっちゃったけどIAと、ついでにスガさんオンリー申し込んだー。
IAは少ないみたいだなー
100スペはあって欲しい…
影菅、くろぼく どっちで申し込むか悩んだけど結局くろぼく!
今度はオフで出せるように頑張りたい!


web拍手 by FC2

2015-03-23(Mon)  イベント | 編集 |
[20150316]
HARUコミお疲れでした!
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!!
くろぼく本を求めて来て下さったり、お声をかけて下さったり、本当に嬉しかったです!
思った以上にくろぼくの需要があって本当に本当に…!!
頑張った甲斐がありました!!
そんでもっとくろぼくが増えてくれることを祈ります!!!

とりあえずIAにどのくらい必要だろうかと悩んでますが第三体育館までもたせてもいいし
少し足そうかな…
新刊のネタも浮かんだのでコツコツ頑張ります!


つか当日晴れるとかいってたのにちょー寒くて萎えました…
手袋くらいはしてけばよかったよ…
くろケットはあったかいといいなぁ
とりあえず現地につけるかも心配ww
あ、クロケットは新刊ないかもです><
無配があればいいなぁというかんじで…
そうしないとくろぼくがやばそうなのでどっかで新刊見送らないと
ダメなんですダメ人間は…><
ホントすみません。


ガンバローゼ、オレ!!


web拍手 by FC2

2015-03-16(Mon)  イベント | 編集 |
[20150314]
3/15 HARUコミ
西2 S26b アステロイドブルース


新刊 『Funny Bunny』 HQくろぼく。
サンプル→pixiv

既刊はスガ受本と黒バス本です。


吐き気と眩暈にやられて新刊ムリかも状態だったんですが
なんとか出せそうでよかったです。
寝込まなきゃ土曜日ゆっくりできたのに…ぐぬぬ

つかスペース影菅なのに新刊くろぼくですみません!
にしても需要あるのか心配^^;


※R18本に関しましては、18歳未満のかたはご閲覧・ご購入
できませんので宜しくお願いいたします。
R18本をご購入される方は年齢確認のできる身分証明書を必ずご提示ください。
ご提示頂けない場合は販売することができませんので必ずご持参下さいませ。


※当日は開場から暫くスペースを留守にすると思いますすみません><;


それでは当日皆様お気をつけて!!



web拍手 by FC2

2015-03-14(Sat)  イベント | 編集 |
HOME
copyright © 2005 雪群 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
★GALLERY★

old→new
TOP01 火神 黒子 ポッキー 黒子リコver. 黄瀬 バニラシェイク
青火 桐皇青火 桐皇青火2 TOP03 TOP04 TOP05 TOP06
TOP07 TOP08 TOP09 TOP10 TOP11

★pixiv★

pixiv=4553497

カテゴリ

★は定期的に更新してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

PTP

PTP「Room#103」 PTP「gene」11/13release!